人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲゲゲ
ゲゲゲ_f0124083_20241168.jpg

おかPより小包が届く。

お!もしや!ビンゴ!

おかPのサイトで録画した云々が書いてあったので、是非おこぼれに預かりだいと熱望していた「月ドラ版:ゲゲゲの鬼太郎」のディスクが届く!

嬉し~!感謝です!

酔っ払って帰ったので、取り敢えずラベル(ちゃんと劇中の写真でデザインしてある)や添えられた手紙見て本日は納得。

「思い出はそっとしておいたほうがいいかも」
のコメントも含め、鑑賞後、レビューさせて貰います!

因みに…昨日ローソンで新作「ゲゲゲ」のポスターを見た。やっぱり思うけど、なんでウェンツなん。田中麗奈の猫娘は何の違和感も感じんけど。
by tuzi_69 | 2007-04-03 20:24


<< 咲いたね! 樹液100% >>