人気ブログランキング | 話題のタグを見る
止めてくれ、自民党!
止めてくれ、自民党!_f0124083_20343226.jpg

そのまんま東の受けがいいから、タレント議員が欲しいのは、分かる。郷ひろみも大いに結構。ただ、小谷真生子だけは勘弁してくれ。
彼女がWBS(ワールド・ビジネス・サテライト)を降りたりしたら…

番組がグダグダぢゃなくなってしまう!

見てみろ!土曜版なんて小谷さんが出てないせいで、ちゃんと番組になっちゃってるじゃないか!

天下の日経がスポンサーで、コリャなかろうって進行や、間の悪いあいずち、内容の訂正&修正は茶飯事。各業界から専門家を呼んでは、トンチンカンなコメント言って、あんた解ってないね的にボロクソにヘコまされたり、みんなかモゴモゴ言って薄ら笑って数秒後にCM行ったり。創ってもこんなオモシロ展開にはならんすよ。

頼むから、WBSをマトモな番組にしちゃわないでくれ~!
by tuzi_69 | 2007-02-18 20:34


<< 復活編 自分へご褒美 >>